• shopping cart

読みもの

2022/07/22 12:33

こんにちは、おうちの人(かずえ)です。


7/6より開催中の写真展に、おうちの人(謙三)と初日から4日間在店しました。

いつもノロショップのご注文や発送の際に拝見しているお名前の方々と、リアルでお会いし、お話しすることが出来て、私たちもとてもうれしかったです。

足をお運びくださった方々、またこのような機会を頂いたキャッツミャウブックスさんにも大変感謝しております。


コロナが再び拡大している状況ですので、ぜひ足をお運びください!と声を大にしては言いづらいのですが……

現在はわりとゆとりがあるようですので、この機会にご覧頂ければと思います。


また、7/7七夕の夜に開催したライブ配信も多くの方から「見たよ〜」とお声がけ頂き、ありがとうございました。

ほぼ打ち合わせなし!の状態でキャッツミャウブックスの安村さん司会のもと、おうちの人(謙三)、ハーパーコリンズ・ジャパン担当編集さんとで始まりましたが、皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?

お三人とその場にいた私もお揃いのTシャツを着て「文化祭みたいだね」と楽しんでおりました。

そのコラボTシャツは、ノロショップでも販売致します。

おっさんにも似合う、いやおっさんにこそ着て欲しい!かわいいデザインになったと自負していますので、この夏のお供にぜひ。



さて、大変長らくお休みを頂戴し、ありがとうございました。7/27(水)21時にノロショップを再開致します

おうちの人ふたりで運営している家内制オンラインのノロショップですので、ちまたのショップさんのように超速でお送りできなくて、少々お待たせしてしまうこともあるかと思います。

ノロのことを応援してくださる皆さまへ、ノロの事を誰よりも誇らしく思う私たちから、一つ一つ丁寧にお届けしたいと思い作業しています。

ノロのようにマイペースな当ショップですが、気長にお付き合い頂けましたら幸いです。



現在、全ての商品をプレビューでご覧いただけるように一旦「SOLD OUT」の状態にしていますが、7/27(水)21時よりお買いものができるようになります。

完売している……と勘違いなさらないようご注意くださいね。


★新商品・・・【Noroshop+Cat's Meow Books】コラボTシャツ、ノロ20年記念サーモマグ

★再入荷・・・ノロの丸顔うちわ、ノロのカッコー時計、トラベルトート、【ann nystrom design】黒猫マグカップ など〈再入荷〉アイコンがついています。


ノロはかつて、私がメール処理をしている時にはパソコンのモニター前に陣取ったり、書類ケースの中で寝たりと邪魔……もとい、彼なりに仕事のお手伝いをしてくれていました。

また、時には発送用の段ボールの中にちんまり収まったりして邪魔……もとい、応援?していたようです。

そんなオフショットも今回の写真展では展示しています。混み合わない時間帯を見計らって、三軒茶屋へ足をお運び頂ければ幸いです。



『黒猫ノロと世界を旅した20年』発売記念写真展

○会場:Cat's Meow Books(キャッツミャウブックス)

    東京都世田谷区若林1-6-15(東急世田谷線「西太子堂駅」下車 徒歩2分)

○期間:7月6日(水)から、8月15日(月)まで(※火曜定休)

○時間:14:00〜19:30

※定休日、営業時間は事前にWebなどでご確認ください


8月にも、おうちの人(謙三)が在店する機会を設けたいと考えています。

またSNS等でお知らせしますので、ぜひ写真展でお会いいたしましょう!





NOROSHOP
山梨県北杜市
E-mail:shop [at] noroshop.jp

メールマガジンを受け取る