• shopping cart

読みもの

2022/11/19 18:29

夏の東京・三軒茶屋キャッツミャウブックスさん、また倉敷でのPOP UP SHOPで展示をしていた写真パネル。


※東京・三軒茶屋キャッツミャウブックスさんでの展示の様子

選ぶ時間がなかった!悩んで買えなかった!とのお声もいただいてますので、【オンライン受注会第二弾】を開催することにいたしました。
思いがけずご好評を頂いているようで、私たちもうれしい限りです。
中には「パネルにサインを入れて欲しい!」というご要望も。
何でも、絵画のように飾りたいからだそうで、なるほど皆さん色々な楽しみ方があるようです。

今回は、11/19〜27(日)までの受注期間を設けた予約商品となりますので、ゆっくりと悩んでお選びください。

お届け時期は12月中旬頃になりそうですので、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね。




NOROSHOP
山梨県北杜市
E-mail:shop [at] noroshop.jp

メールマガジンを受け取る