• shopping cart
【お休みのおしらせ】3/21(木)から4/2(火)までお休みを頂戴します。期間中ご注文はいただけますが、メールの返信および発送は4/3以降となります。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

読みもの

2022/12/02 21:37

こんばんは、おうちの人(かずえ)です。12月に入り、急に冬の寒さになりましたね。
今回はお知らせがあります。

ノロショップで毎年ご好評を頂いている【クリスマス・マルシェ】
昨年末は、都合により開催できませんでしたが、今年はやりますよ!

2022年12月8日(木)21時よりオープンです。


今年の一押しは、沖縄Doucattyさんに作って頂いた「ノロサンタの手ぬぐい」!!
すっごく可愛くて、クリスマスシーズンにタペストリーとして飾って頂くのも素敵だと思います。

その他にも、数量限定商品がありますが、こちらはメルマガで随時お知らせをしていこうと思います。

どうぞお楽しみに!


NOROSHOP
山梨県北杜市
E-mail:shop [at] noroshop.jp

メールマガジンを受け取る